現代社会を生き抜く術を考える

考察と日記を織り交ぜたブログです。

約2年ぶりの投稿

2022年の4月から、約2年間全く投稿をしていなかった。

大学卒業を機に、こちらのブログでの投稿はやめていたのだが、ずっと音信不通なのも良くないと思い、生存報告だけさせていただきたいと思う。

2022年3月に大学を出て、4月から全く別の地域に移り住んだ。

それから色々とあって、今はフリーランスとして仕事をしている。

今後このブログを使用するかどうかはまだよく分からないが、短文の記事を中心にたまに投稿することがあるかもしれない。

私が投稿を休止してから、1人の方がブログの読者になっていてくれたらしい。

読者の方に、この場を借りてお礼を申し上げたいと思う。